2011年10月23日

ドラマのある滞在

ドラマのある滞在日本滞在も残すところあと1日

今回も素敵な出会いが沢山あった。新しい出会い、旧友との出会い、お世話になっている方々との出会い。専門学校理事長、インターナショナルスクール校長、メディア編集長、投資家、起業家、企業経営者、弁護士など様々な分野でご活躍の方々に会い、良い刺激とアイディアをもらう。

ドラマのある滞在今回の滞在も充実した毎日だった。そしてアップル創設者 スティーブ・ジョブス氏の死去、リビア カダフィ政権の崩壊など歴史的事件もありとても考えさせられる滞在でもあった。

シカゴに戻ってからも慌しくなるが、この思いを形にしていくようやれる事を全てやっていこう。

ドラマのある滞在それにしても日本の生活は楽しく、美味しく、刺激的だが、もの凄くお金が必要な国だと感じる。特に東京は凄まじい街だ。寿司だけでも5~6回食べた。今回の滞在で少しは日本経済に協力したかもしれない。




同じカテゴリー(マーケティング)の記事
羽毛布団の販売
羽毛布団の販売(2018-04-30 02:04)

キリトリによる認識
キリトリによる認識(2017-05-11 12:17)

街の顔
街の顔(2016-03-09 20:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。