2011年09月01日

セレブに囲まれて

セレブに囲まれて久しぶりに平日の午前中にテニスをやった。

バイキンズでお世話になっている関上先輩が会員の MIDTOWN Athletic Club これがまた素晴らしいところ

フィットネス関連の器具は最新のものが揃い、インドア、アウトドアプールなどの他 インドアテニスコート8面 アウトドアにも4面あるのだから凄い。勿論会員はセレブばかり

天気も丁度良くアウトドアコートでプレイ
氷で冷やされたタオルなども用意されており日本に帰任してしまったバイソンやエルクがこのブログを読んだら心の底から羨ましがる事だろう。

途中パートナーの到着を待つ隣のコートのセレブリティなご婦人が我々のプレイを見ていて声援を送ってくれたりする。アメリカのこの気さくな感じが本当にいいね。

その後 シングルスの試合をやったのだが、今まで全く歯のたたなかった関上先輩に
7-6, 5-7, 4-6 とかなりの接戦。負けはしたものの気持ちの良い汗をかいた。

その後二人で近くの司レストランにてちらし寿司を頬張る。良い1日のスタートだ。



同じカテゴリー(スポーツ・健康)の記事
限られた時間
限られた時間(2018-04-04 22:26)

初打ちで己を知る
初打ちで己を知る(2018-01-07 21:26)

獅子に噛まれる
獅子に噛まれる(2018-01-03 23:34)

数字の絶対性
数字の絶対性(2017-12-01 12:27)

不健康な健康
不健康な健康(2016-12-29 00:24)


この記事へのコメント
Qちゃんのブログにバイソンって書かれていてうれしい。それにしても、関上さんにそのスコアはすごいじゃん。もう小生も負けるかも知れないね。最近ボールに追いつけないので毎日40分走って体重を落とそうとしているんだ。またテニスやろうね。
Posted by バイソン at 2011年09月20日 19:44
久しぶりに平日の午前中に展示会をやった。

会社でお世話になっている好きではない先輩が会員の東京Big Sightこれがまた素晴らしくないところ(だだっ広くて歩くの大変)。

画像処理関連の装置は最新のものが揃い、インクジェット印刷機、CTPなどの他東館6面 西館にも6面あるのだから凄い。勿論会員は貧乏人ばかり。

天気も台風が近づいて悪くアウトドアでタバコを一服。
鋭い指摘で冷やされた質問なども用意されており日本に帰任してない小阪さんや関上プロがこのブログを読んだら心の底から「ご愁傷様」と思う事だろう。

途中ユーザーの到着を待つ隣のブースの美しいコンパニオンが我々の仕事を見ていて冷たい視線を送ってくれたりする。日本のこの冷たい感じが本当に辛いね。

その後 機械の説明をやったのだが、今まで全くお褒めの言葉がなかった会社先輩に
「まぁいいんじゃない?」 とかなりの評価。売れはしなかったものの気持ちの良い冷汗をかいた。

その後二人で新橋のサラリーマン向け居酒屋にて酒のつまみを頬張る。良くない1日のエンドだ。
Posted by エルク at 2011年09月20日 21:03
バイソン&エルク
コメント有難う! 二人とも変わらなねぇ コメントを読んで懐かしくなったりしてます(笑)

関上プロは今日から日本出張ですね。二人には会うのかな?
私は10月10日前後から日本です。その時期東京に来られたら是非会いたいなぁ

これからも宜しくお願いします!
Posted by UNI-CON INC.UNI-CON INC. at 2011年09月21日 18:23
いいなぁ東京勢は。小生は古都に居るので難しいだろうな。気をつけて帰ってきてね。明日はサークルの部内戦。Qちゃんのがんばりに負けないようにガンガンやります。ところで、エルクのコメントって、本文に対比させているんだな。今頃気付いた。遅っ!
Posted by バイソン at 2011年09月22日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。