2014年03月31日

銀座でデート

銀座でデート娘の歯科矯正のため 銀座に出向いた。

結婚前は妻と良く出掛けた街だが、家族で出掛けるのが初めてだと知って驚いた。そういえば最近家の周りにしか出没していないからなぁ..

娘には “銀座に行くとモデルとか女優のスカウトがあるかもしれないので、ふざけないでピシッとしててね” と言い含めておいた。

不思議なことにこの言葉はおまじないのような効果があり、スカウトなどされるはずもないのに娘はとても良い子になってしまう。

銀座に到着するや否やロッテリアの看板を観て “ハンバーガーが食べたい” と言うので “ハンバーガーを食べてる子はスカウトされない” と言うとすぐに諦めた。

普段ハンバーガーを食べたいと言う事もないのに、相当お腹が減っているようだ。

当初より予定していた “しゃぶしゃぶレストラン” へ GO !

肉食系女児を満足させるには...


銀座でデート肉を食べさせるのが一番なのだ。

矯正クリニックに到着し先生に会うまでは緊張していたが、優しい先生だと分かると急に馴れ馴れしく話し出し、レントゲン撮影も付き添いなしで1人で行ってしまった。

歯形を取り、矯正スケジュールを確認し本日は無事終了

銀座でデート不二家でケーキでも食べていこうかと思っていたが、人ごみに酔ってしまったのかすぐに家に帰りたいと言う。

普段都会のゴミゴミした喧騒とは縁遠い生活をしているので、華やかさが嬉しい反面 かなり疲れたのだろう。

帰りの電車の中では楽しみにしていた 3DS もやらずに爆睡

これから毎月のように銀座に出向く事になるだろうから、何事も慌てずゆるゆる楽しんでいきましょう。

同じカテゴリー(アメリカ 子育て)の記事
1から再スタート
1から再スタート(2017-05-08 00:49)

2回目のゼロ
2回目のゼロ(2016-05-06 20:41)

峠の釜飯と一人二役
峠の釜飯と一人二役(2016-02-07 21:57)

娘の悪戯
娘の悪戯(2015-09-06 22:37)

最後の夏休み
最後の夏休み(2015-08-24 00:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。