2012年11月20日

ディズニーランドで歌う

ディズニーランドで歌う娘の合唱会が東京ディズニーランドで開催された。

入学1週間後にはピアニカの演奏会がスクール内で開催され、今度はクリスマスソングの発表会をディズニーランドでやり遂げた。

会場は一般のお客も鑑賞する事が出来るのだが、当然の如く大半はクラスメイト達の父兄縁者。

白いユニフォームの上に...

ディズニーランドで歌う赤いポンチョを纏い、4列に並んで次々にクリスマスソングを歌っていく。

娘は2列目にいたので、最前列の子供の後ろで見え隠れしていたが、4曲目には最前列となった。どうやらローテーションのようだ。

家でも一生懸命練習していただけに、初の晴れ舞台で少し緊張気味だったようだが、何とか全曲を歌い満面の笑みを浮かべていた。

その後 友達とランチを食べたり、パレードを観たり、家族で It's a small world に乗ったりとディズニーランドを満喫した。

娘は発表会前まで以前行った “ディズニークルーズ”と勘違いしていたようだが、ディズニーランドでの合唱会が出来た事に誇りを持っているようだ。

天候にも恵まれ、最高の1日を家族と過ごした。
このような機会を与えてくれるスクールに通わせてあげれて幸せだ。

同じカテゴリー(アメリカ 教育)の記事
新たな資格
新たな資格(2019-06-25 21:23)

問題意識と好奇心
問題意識と好奇心(2018-02-12 21:44)

反省と内省
反省と内省(2018-02-07 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。