2011年11月06日

双子パピーズ

昨晩はナムコの吉田社長宅で会食 奥様は料理がストレス解消というだけあり、手料理はどれも素晴らしく美味しい。

そして各部屋にはテーマ&ネーミングがあるのがお洒落。入ってすぐのリビングルームには大きなベアーの縫ぐるみがワインを片手に酔い潰れているワインルーム。そして部屋全体がワインのイメージに彩られている。

1つ目のゲストルームはシカゴ 2つ目はロサンゼルスと吉田さん縁の名前がつけられていて、それに併せた内装は奥様のセンスが輝る。

家の内装やインテリアを選ぶにも個性やセンスがあり、お二人の人柄がうかがえる。

そして最近来たばかりの2匹のビーグルパピー これがまた可愛い。生後11週目との事だが、産まれたばかりのまだ目の見えない時 7匹の中から2匹の女の子を選び、トレーニングを受けてから届けられたらしい。

ドッグコンサルの東森さんにアドバイスを頂ければと思っていたが、アメリカ流のトレーニングを受けたようだ。

娘も以前噛まれてからちょっと怖がりかけていたようだが、可愛いパピー達に癒され犬への愛情が一層増したようだ。

2匹の姉妹がじゃれ合いながら遊ぶ姿に自分の娘にも兄弟が必要なのかとフッと考えさせられる瞬間もあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂いた。

  


Posted by UNI-CON INC. at 02:20Comments(1)素敵な人達